So-net無料ブログ作成
検索選択

イングラム2号機-12.5:続・バイザーの角度修正 [彩工家 イングラム2号機]

いろいろ状況が改善したので、リハビリ的に久々にイングラム2号機ヘッドを弄りました。
同志からのエールもありましたのでね。

これが…
20170501_ingram2_1.jpg

こう!
20170501_ingram2_2.jpg
ほとんど変わらん〜。

バイザー角修正に伴って繋がらなくなってたこめかみ部分と、見切れてたアゴ上端に盛り足したパテ部分を削り込み、さらにバイザー内から見えるアゴ内側のラインもシェイプアップしてます。

あとは頬ダクトとバイザーのスキマ埋めで終了かなぁ。
明日からそれなりには連休ですので、ちょっと本気だすかな。
と、とりあえず短信ですが。

ではまた次回。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yan

こ、これは細かすぎて言われても気づきにくいやつだ(笑)

だがしかしこういう細かい積み重ねが効くんですよね。


by yan (2017-05-03 16:20) 

nuke_sve

>yanさま
そうなんですよね〜、悩ましいところです。
細かい積み重ね、大事なんですけど、そこにとらわれすぎて完成しないのでは本末転倒…という。完成させることの大事さは重ねて実感してきてるんですが。

そもそもこの2号機ヘッドは1号機ほどの思い入れはないからサクッと片付けるハズだったのですけども(-.-;
by nuke_sve (2017-05-04 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: